日々お使いになるシステムが安定的に運用されるようソフトウェアの保守サービスをご提供いたします。 また、他社動向及び新技術等をご提供いたします。
サポート内容 | 提供形態 |
---|---|
■対象システム稼動支援 通常操作方法に関する問合せ対応 通常運用方法に関する問合せ対応 稼動後の運用変更の相談 |
TEL/FAX/E-mail TEL/FAX/E-mail TEL/FAX/E-mail |
■対象システム復旧支援 停電等ハードウェア故障によるシステムの不具合の調査 データ量増加によりファイルがオーバーフローした場合の調査 直前にバックアップされた状態までのシステム/データの復旧 復旧後のシステムの状態確認、結果報告 |
現地訪問/リモートメンテ 現地訪問/リモートメンテ 現地訪問/リモートメンテ 現地訪問/リモートメンテ |
■システム相談 対象システムの機能追加・変更に関するご相談 対象システムの改善に関するご相談 |
TEL/FAX/E-mail他 TEL/FAX/E-mail他 |
© Iijima Reserch Institute Co. Ltd. All Rights Reserved.